【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのシーウォークタイラバ60Fのインプレは?

ベイトロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているシーウォークタイラバシリーズのなかでもカーボンソリッドティップを採用していて、変化を感じ取りやすいように設計されているモデルがシーウォークタイラバ60Fのようです。

ソリッドティップが搭載されているタイラバロッドを探している人はシーウォークタイラバ60Fを検討したいですよね。

そんなシーウォークタイラバ60Fはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのシーウォークタイラバ60Fのインプレなどをまとめました!

シーウォークタイラバ60Fのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとシーウォークタイラバ60Fは、ソリッドティップを搭載していて、微妙な変化だったりアタリを感じ取りやすいように設計されているようです。

そんなシーウォークタイラバ60Fはジグの操作性もしやすいように設計されているようです。

実際に魚からのバイトがあったときにどんな感じに手元にアタリがくるのかチェックしてみたいですね。

・ロッドの重さが100g

・ルアー範囲が60~120g

・ジグのマックスが100g

・PEラインの範囲が0.6~1号

シーウォークタイラバ60Fのインプレまとめ

ヤマガブランクスからシーウォークタイラバ60Fのインプレ動画が公開されています。

ソリッドティップを探している人はチェックしたい内容です。