【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのバリスティック103MHnanoのインプレは?

ベイトロッド

ヤマガブランクスであるバリスティックシリーズのなかでもベイトキャストモデルであるバリスティック103MHnano。

バリスティック103MHnanoは磯だったりサーフで使用することを想定して設計されているロッドのようです。

いったいバリスティック103MHnanoはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではバリスティック103MHnanoのスペックとインプレがあるのかをチェックしてみました!

バリスティック103MHnanoのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとバリスティック103MHnanoは、サーフだったり磯でのヒラスズキだったりマルスズキを攻略するために設計されているモデルのようです。

そんなバリスティック103MHnanoは遠投性能と操作性に特化しているロッドのようです。

ベイトタックルで遠投をメインに釣りをしている人はチェックしたいですよね。

・ロッドの重さが191g

・MHパワーで2ピースモデル

・ルアー範囲が10~45g

・PEラインの範囲が1.5~2.5号

もしバリスティック103MHnanoを使う機会があったら、アンタレスdcなんかと組み合わせてどれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

バリスティック103MHnanoのインプレまとめ

ヤマガブランクスからバリスティック103MHnanoの実釣インプレ動画が公開されています。

見ているだけで楽しい内容になっているのでチェックしておきたい内容です。