【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ビッグベイトシーバスで使いたいワールドシャウラ1604ss-3のインプレまとめ

ベイトロッド

コノシロなんかの大型ベイトが回り始めるとビッグベイトをやりこむ。

そんな人も多いのではないでしょうか?

ビッグベイトって長時間投げ込まないと釣果につながらなかったりするので、なるべく体に負担がかからないタックルを選びたいところかと。

そんなときに検討したいロッドの1つにシマノのワールドシャウラ1604ss-3はどうでしょうか?

6フィートとショートレングスながら4番パワーということでビッグベイトシーバスなんかでジョイクロなんかをジャークさせたりする釣りと相性がよさそうですよね。

ビッグベイトがジャークしやすそうなショートレングス

6フィートというショートレングスはボートシーバスだったり小規模河川での橋脚周りでジョイクロなんかのS字形ビックベイトをジャークしたりして使う人は気になってしまうのではないでしょうか?

さらにワールドシャウラ1604ss-3は6フィートというショートレングスだけじゃなくてスーパースローテーパーを採用しているのでパワーがある設計のようなのです。

ジョイクロマグナムなんかのデカめのビッグベイトでランカーシーバスとかワールドシャウラ1604ss-3で釣ったらかっこよすぎますよね。

カルコン200XGとかアンタレスDCMDなんかと組み合わせたら、それだけで満足しそうなぐらいにカッコいいタックルが仕上がりそうですよね。

ただ、ワールドシャウラ1604ss-3は人気ロッドなので品薄な状態が結構あったりするのでネットで頻繁にチェックしておきたいロッドではあります。

そんなワールドシャウラ1604ss-3はどんなインプレがあるのでしょうか?

ワールドシャウラ1604ss-3のインプレまとめ

ワールドシャウラ1604ss-3のインプレがツイッターにあったので紹介します。