【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのPA-B67 SOPMOD EBRのインプレは?

ベイトロッド

ゼナックからラインナップされているプレジールアンサーシリーズのなかでもジャイアントベイトを扱うことができるモデルがPA-B67 SOPMOD EBRです。

基本的なシーバス釣りよりもジャイアントベイトでランカーサイズのシーバスを狙う人はPA-B67 SOPMOD EBRをチェックしたいですよね。

そんなPA-B67 SOPMOD EBRはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのPA-B67 SOPMOD EBRのインプレなどをまとめました!

ゼナックのPA-B67 SOPMOD EBRの特徴

ゼナックの公式ページによるとPA-B67 SOPMOD EBRは、ルアー範囲が40~300gと幅広くてジャイアントベイトを扱えるのにしなやかなロッドのようです。

そんなPA-B67 SOPMOD EBRはキャストのしやすさも意識して設計されているので、キャスト精度が求められるようなシチュエーションでビッグベイトシーバスをしている人もチェックしたいロッドですよね。

・6.7フィート

・ルアー範囲が40~300g

・PEラインが4~10号

・リールのサイズが250~400番

PA-B67 SOPMOD EBRのインプレ

ツイッターにPA-B67 SOPMOD EBRのインプレなどがあったので紹介します。

ゼナックからもPA-B67 SOPMOD EBRの実釣インプレ動画が公開されています。

ジャイアントベイトを使う予定の人はチェックしたい内容です。