【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙AIRタイジギング610HSのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている紅牙AIRタイジギングシリーズのなかでも感度とパワーの両立を意識して設計されているモデルが紅牙AIRタイジギング610HSです。

張りのあるティップのタイジギング用のロッドを探している人は紅牙AIRタイジギング610HSを検討したいですよね。

そんな紅牙AIRタイジギング610HSはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では紅牙AIRタイジギング610HSのインプレなどをまとめました!

紅牙AIRタイジギング610HSのスペック

ダイワの公式ページによると紅牙AIRタイジギング610HSは、80gのジグをメインに120gまで対応しているようです。

そんな紅牙AIRタイジギング610HSは潮の流れが速いときでも操作性があるように設計されているようなので、普段から潮の流れの変化があるようなところで釣りをしている人もチェックしたいですよね。

もし紅牙AIRタイジギング610HSを使う機会があったら、どんな感じでジグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・6.10フィートでHパワー

・ロッドの重さが101g

・ジグの範囲が40~120g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

紅牙AIRタイジギング610HSのインプレまとめ

紅牙AIRタイジギング610HSのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙シリーズのインプレ動画がありました。

紅牙シリーズが気になる人はチェックしたい内容です。