【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのN69MHB-METAL APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXシリーズのなかでもモバイル性に優れている紅牙MXエアポータルシリーズ。

そんな紅牙MXエアポータルシリーズのなかでも浅場で活躍するモデルがN69MHB-METAL APです。

いったい、N69MHB-METAL APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではN69MHB-METAL APのインプレなどをまとめました!

N69MHB-METAL APのスペック

ダイワの公式ページによるとN69MHB-METAL APは、浅い場所だったり、潮の流れが緩やかなときに活躍するロッドのようです。

浅い場所でタイラバの釣りを楽しむような人はN69MHB-METAL APを検討したいですよね。

もしN69MHB-METAL APを使う機会があったら、30gほどのタイラバをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.9フィートでMHパワー

・ロッドの重さが105g

・ジグの範囲が30~80g

・PEラインの範囲が0.5~1号

N69MHB-METAL APのインプレ

N69MHB-METAL APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXエアポータルのインプレ動画が公開されています。

シンプルに紅牙MXエアポータルシリーズについてインプレ解説してくれています。