【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD C80Hのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでもベイトロッドでビックベイトなんかの重めのルアーを扱えるように設計されているロッドがグランデージSTD C80Hのようです。

普段からビックベイトシーバスにハマっている人は気になるロッドですよね。

そんなグランデージSTD C80Hはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD C80Hのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD C80Hのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD C80Hはビックベイトをキャストすることができて、強くて粘りのあるブランクスを採用しているようです。

さらにグランデージSTD C80Hはハンドル着脱式というのも持ち運びが楽になって便利そうですよね。

これからビックベイトシーバスをしてみたいという人は検討したいロッドではないでしょうか?

・8フィートでHパワー

・PEラインの範囲が3~6号

・ルアー範囲が18~80g

・ロッドの重さが275g

もしグランデージSTD C80Hを使う機会があったらジョイクロ178のような基本的なビックベイトをキャストしてどれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージSTD C80Hのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD C80Hのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05