【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エンゲツTTのB69L-Sのスペックとインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツシリーズのなかでもコスパに優れているモデルがエンゲツTTですよね。

そんなエンゲツTTシリーズのなかでも乗せ調子のモデルがB69L-Sです。

乗せ調子のロッドを探している人はB69L-Sをチェックしたいですよね。

いったい、B69L-Sはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではB69L-Sのインプレなどをまとめました!

エンゲツTTのB69L-Sのスペック

シマノの公式ページによるとB69L-Sは、軽量性があって、速巻きによってオートマチックに乗せることができるロッドのようです。

そんなB69L-Sはソリッドティップが搭載されているようなので、ソリッドティップが搭載されている最初のロッドとしてB69L-Sを検討するのもアリではないでしょうか?

もしB69L-Sを使う機会があったら、どんな感じで魚を掛けることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.9フィートでLパワー

・ロッドの重さが123g

・ルアー範囲が20~80g

・PEラインのマックスが1号

エンゲツTTのB69L-Sのインプレまとめ

エンゲツTTのB69L-Sのインプレはありませんでしたが、エンゲツTTシリーズの解説がシマノから公開されているので紹介します。