【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙エアポータブルのK67XHB-S APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙エアポータブルシリーズのなかでも6.7フィートでXHパワーのモデルがK67XHB-S APです。

XHパワーという強めのタイラバロッドを探している人はK67XHB-S APをチェックしたいですよね。

そんなK67XHB-S APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではダイワのK67XHB-S APのインプレなどをまとめました!

K67XHB-S APの特徴

ダイワの公式ページによるとK67XHB-S APは、掛けタイラバができるように設計されていて、150gクラスのタイラバに対応ができるようです。

本格的に掛けタイラバを始める人はXHパワーという強めのK67XHB-S APも用意しておくとタイラバの釣りの幅が広がりそうですよね。

もしK67XHB-S APを使う機会があったら、どんな感じでタイラバを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.7フィートでXHパワー

・ジグの範囲が60~150g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

・ロッドの重さが106g

K67XHB-S APのインプレ

K67XHB-S APのインプレはありませんでしたが、紅牙エアポータブルシリーズのインプレ動画がダイワから公開されているので、気になる人はチェックしたい内容です。