【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのオールウェイク86フィネスのインプレ情報】チヌ狙いで使ってみたい

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているオールウェイクシリーズのなかでライト系なシーバスロッドなのがオールウェイク86フィネスです。

小規模フィールドでシーバスだったりチヌなんかを狙う人はオールウェイク86フィネスを検討したいところではないでしょうか?

いったいオールウェイク86フィネスはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのオールウェイク86フィネスのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのオールウェイク86フィネスのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとオールウェイク86フィネスは小規模フィールドでシーバスだったりチヌなんかを狙うことを意識して設計されているようです。

普段通っているフィールドが小さいな川だったり漁港だという人はこのロッドを一度はチェックしておきたいところではないかと。

・8.6フィート

・ロッドの重さが145g

・PEラインの範囲が0.6から1号

・リーダーの範囲が12から20ポンド

もしオールウェイク86フィネスを使う機会があったらチヌ狙いで仕事終わりとかにリラックスして釣りをしてみたいですね。あとはどんな感じのキャストフィールなのかというのが気になります。

ジャンプライズのオールウェイク86フィネスのインプレ情報

ツイッターにてオールウェイク86フィネスのインプレ情報などがあったので紹介します。

ツーリミットシリーズのフィネスバージョンもチェックしたいですよね。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/allwake-series/allwake86finesse/