【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ソアレエクスチューンS610SUL-Sのスペックとインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているソアレエクスチューンシリーズのなかでも曲がりながらも掛けることができるように設計されているロッドがS610SUL-Sです。

曲がりながらも掛けるロッドが気になる人はチェックしたいですよね。

そんなS610SUL-Sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

この記事ではシマノのソアレエクスチューンS610SUL-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

ソアレエクスチューンS610SUL-Sのスペック

シマノの公式ページによるとソアレエクスチューンS610SUL-Sは、メタルジグとの相性がいいように設計されているようです。

メタルジグを扱いやすいライトソルト用のロッドを探している人はチェックしたいですよね。

もし、S610SUL-Sを使う機会があったら、どんな感じでメタルジグをつかって、ライトソルトの釣りができるのかチェックしたいですね。

・6.10フィート

・ロッドの重さが66g

・ルアー範囲が0.4~8g

・ナイロンラインの範囲が0.1~0.4号

ソアレエクスチューンS610SUL-Sのインプレ

ツイッターにソアレエクスチューンS610SUL-Sのインプレなどがあったので紹介します。