【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー96MMHフォーモバイルのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーモバイルシリーズのなかでも軽快なキャストフィールと遠投性能があるように設計されているロッドがアーリー96MMHのようです。

モバイルロッドでも遠投を意識した釣りがしたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなアーリー96MMHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー96MMHのインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー96MMHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとアーリー96MMHは、操作性があるブランクス設計で14センチクラスのミノーだったり重めのバイブレーションを扱えるようです。

パックロッドで大型の魚も視野に入れている人もアーリー96MMHをチェックしたいですよね。

・ルアー範囲が10~60g

・PEラインの範囲が1~2号

・ロッドの重さが180g

もしアーリー96MMHを使う機会があったら、重めのバイブレーションがどんな感じで飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

アーリー96MMHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー96MMHフォーモバイルの実釣インプレ動画が公開されています。

どんな感じのロッドなのかイメージしやすい内容になっています。