【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシルバーウルフチニングスカウター60Fのインプレ情報は?

トップウォーター

ダイワからラインナップされているシルバーウルフシリーズのなかでもコンパクトサイズで飛距離が出るように設計されているチニング専用のポッパーがチニングスカウター60Fのようです。

コンパクトサイズで飛距離の出るポッパーを探している人はチニングスカウター60Fを検討したいですよね。

そんなチニングスカウター60Fはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのチニングスカウター60Fのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのチニングスカウター60Fのスペック

ダイワの公式ページによるとチニングスカウター60Fは飛距離が出るように設計されているので広範囲にサーチすることができるポッパーのようです。

さらにチニングスカウター60Fは飛距離だけじゃなくてクイックターンだったり軽快にドッグウォークもすることができるようなので遠投してチャキチャキとアクションさせることが好きな人はチェックしたいルアーですよね。

そんなチニングスカウター60Fは60ミリサイズで重さが7.3gのようです。

もしチニングスカウター60Fを使う機会があったら、ベイトフィネスタックルで使って、どんな感じで飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ダイワのチニングスカウター60Fのインプレ情報

ダイワからチニングスカウターの実釣インプレ動画が公開されています。

チニングがしたくなるインプレ動画になっています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/sw_chiningscouter/index.html