【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシルバーウルフチニングバグ55Fのインプレ情報は?

トップウォーター

ダイワからラインナップされているシルバーウルフシリーズのなかでもポッパーがラインナップされています。

それが、

チニングバグ55Fです!

チニング専用のポッパーが欲しい。

そんな人はチニングバグ55Fを検討したいですよね。

 

ということで、

この記事ではダイワのチニングバグ55Fのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのチニングバグ55Fのスペック

チニングバグ55Fは55ミリサイズで重さが5.5gになっています。

55ミリサイズとコンパクトサイズなのがうれしいですよね。

ダイワの公式ページによるとチニングバグ55Fはチューニング可能なポッパーでドッグウォークでチヌを誘うことができるようです。

そんなチニングバグ55Fはシリコンネクタイだったりスカートでチューニングすることができるようなので、自分なりにベストなアクションがでるように調整してみたいですよね。

もしチニングバグ55Fを使う機会があったら、ベイトタックルで扱って、どんな感じでキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのチニングバグ55Fのインプレ情報

ツイッターにてチニングバグ55Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

またダイワからもチニングバグ55Fの実釣インプレ動画が公開されています。

チニング用のポッパーを探している人はチニングバグを検討したいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/sw_chiningbug/index.html