【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのアルゴ69の特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

アピアからラインナップされているアルゴ69。

アルゴ69は濱本プロがプロデュースしている69ミリサイズのルアーになっています。

いったいアルゴ69はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのアルゴ69の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのアルゴ69の特徴

アピアのアルゴ69は69ミリサイズで重さが8.5gのシンキング仕様になっています。

・シーバスだったりチヌに最適

アピアの公式ページによるとアルゴ69はシーバスのマイクロベイトパターンだったりチニングの釣りなんかに最適のようです。

普段からチニングなんかをがっつりしている人なんかはチェックしたいルアーではないでしょうか?

・飛距離

さらにアルゴ69はマグネット重心移動システムを採用しているため安定して飛距離を出せるようです。

ソルトの釣りはとりあえず飛距離を出さないとゲームが始まらないような状況があったりするのでアルゴ69のような飛距離を出しやすいルアーをチョイスするのは重要ではないでしょうか?

アピアのアルゴ69のインプレ情報

ツイッターにてアルゴ69のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/argo69/