【PR】この記事には広告を含む場合があります。

22シルバーウルフsvtwpeスペシャルのインプレまとめ!

ベイトリール

ダイワからラインナップされているチニングをメインに設計されているシルバーウルフsvtwpeスペシャル。

細いPEラインでチニングの釣りをするような人はシルバーウルフsvtwpeスペシャルを検討したいですよね。

そんなシルバーウルフsvtwpeスペシャルはどんな感じのリールなのでしょうか?

 

この記事ではシルバーウルフsvtwpeスペシャルのインプレなどをまとめました!

チニングで使ってみたいシルバーウルフsvtwpeスペシャル

シルバーウルフsvtwpeスペシャルは細いPEラインも扱えるように意識して設計されているようです。

繊細にルアーを操作したいときに細いPEラインを使うことが多い。

そんな人はシルバーウルフsvtwpeスペシャルでポッパーだったりワームなんかを扱ってみたいですよね。

ちなみにシルバーウルフsvtwpeスペシャルはSVブーストシステムを採用しているので後半の伸びも期待できるのがうれしいポイントですよね。

そんなシルバーウルフsvtwpeスペシャルのラインキャパはPEライン0.8号を150メートルまで巻くことができるのでチニングをがっつりする人にとっては扱いやすい設定ですよね。

またダイワからシルバーウルフsvtwpeスペシャルのインプレ動画が紹介されています。

ツイッターでも22シルバーウルフsvtwpeスペシャルのインプレなどがありました。

本格的にベイトタックルでチニングをする人はシルバーウルフsvtwpeスペシャルは検討したいリールですよね。