【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのガボッツ65のインプレ情報】チヌ狙いで使ってみたい

トップウォーター

ブルーブルーのガボッツシリーズ。

頼みのルアーとしてガボッツを使っている人もいるのではないでしょうか?

そんなガボッツシリーズのなかで一番サイズが小さいのがガボッツ65です。

コンパクトサイズなガボッツ65はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのガボッツ65の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのガボッツ65の特徴

ガボッツ65は65ミリサイズで重さが6gになっています。

・自由なポッピングアクション

ブルーブルーの公式ページによるとガボッツ65はいろんなポッピングアクションができるように設計されているようです。

チヌを狙うときなんかでもポコポコといろんなリズムだったり強さでガボッツ65でアクションして誘ったら使っているだけで楽しそうですよね。

・ただ巻きでもアクションしてくれる

どうやらガボッツ65はただ巻きでも水面を引き波をモコモコと出してアピールしてくれるようです。

ロッドでアクションするのが疲れた。

長時間釣りをしているとそういったタイミングありますが、そんなときにガボッツ65をただ巻きでどんなアクションをしてくれるのか見てみるのもおもしろそうですよね。

もしガボッツ65を使う機会があったらチヌ狙いでただ巻きだったりといろんなアクションで使ってどんな動きをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのガボッツ65のインプレ情報

ガボッツ65のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000098/