【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのラザミン90の特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているラザミン90。

ラザミン90はi字形ルアーで水面直下を探ることができるルアーのようです。

トップでは反応しない。

そんなときは少しだけレンジを下げたラザミン90を投げてみるのもいいのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのラザミン90の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのラザミン90の特徴

ブルーブルーのラザミン90は90ミリサイズで重さが8gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとラザミン90は8gという重さなのに飛距離が出るように設計されているようです。

軽いルアーって食わせ能力が高いけど飛距離がちょっと。

そんな人は飛距離を意識して設計されているラザミン90を選択するのもアリではないでしょうか?

・i字形微波動

どうやらラザミン90はi字形アクションで微波動を出してくれるように設計されているようです。

ミノーだったりバイブレーションのようにブリブリ泳いで強い波動をシーバスが嫌っている。

そんな風に感じたら微波動を出してくれるラザミン90で様子を見てはどうでしょうか?

もしラザミン90を使う機会があったら無風のときにゆっくりスローリトリーブでシーバスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのラザミン90のインプレ情報

ツイッターにてラザミン90のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000690/