【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのボラコン150のインプレ情報】ただ巻きの使い方をしてみたい

スイムベイト

ブルーブルーからラインナップされているボラコン150。

ボラコンシリーズをシーバスだけじゃなくてバス釣りなんかにも使っている人もいるのではないでしょうか?

そんなボラコン150はどんな特徴なのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのボラコン150の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのボラコン150の特徴

ボラコン150は150ミリサイズで重さが48gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとボラコン150はワーム素材で作られているためハードプラグとは違う波動が出せるようです。

ハードプラグであるビックベイトなんかをガンガン投げているけど反応しない。

そんなときはワーム素材でできたボラコン150を投入して波動の違いでシーバスからの様子を見ておきたいところではないでしょうか?

またボラコン150はトレブルフックが2コ搭載されているのでフッキング率がよくなるように意識して設計されているのもうれしいポイントですよね。

もしボラコン150を使う機会があったらただ巻きでシーバスからどんな感じの反応があるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのボラコン150のインプレ情報

ツイッターにてボラコン150のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002537/