【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シーバスに使ってみたいダウズスイマー220のインプレ情報は?

ビックベイト

ジャッカルからラインナップされているダウズスイマー220。

そんなダウズスイマー220はバス釣りがメインというイメージが強いですが、ソルトでビックベイトシーバスとして使ってみたいという人もいるのではないでしょうか?

3連結のS字形ビックベイトということで、ほかのビックベイトと使い分けがしやすそうなダウズスイマー220はどんな感じのルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのダウズスイマー220のインプレ情報などを紹介します。

おかっぱりのビックベイトシーバスに使ってみたいダウズスイマー220

どうやらジャッカルのダウズスイマー220はスローフローティング仕様で220ミリサイズで重さが3.6オンスクラスになっているようです。

ジャッカルの公式ページによるとダウズスイマー220はS字アクションで寄せてダートでバイトさせるような感じのようです。

普段からビックベイトシーバスをしていて、シーバスが寄ってくるんだけどあと一歩のところでバイトさせることができない。

そんなときは3連結ボディーでエスケープアクションをすることができるダウズスイマー220をためしてみるのもアリではないでしょうか?

もしダウズスイマー220を使う機会があったらおかっぱりでのビックベイトシーバスゲームで流れ込みだったり目に見えるストラクチャーでシーバスを寄せてダートさせてバイトを誘うような使い方をしてみたいですね。

ダウズスイマー220SFのインプレ情報

ツイッターにてダウズスイマー220のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/lure/joint-big-bait/dowz-swimmer220sf/