【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラテオモバイル110MH-4のスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

シーバスをはじめたとしたソルトフィッシングにはまって、本格的にソルトの釣りをしたい。

そんなときにラテオシリーズを検討する人もいるのではないでしょうか?

そんなラテオシリーズのなかには移動手段が電車だったり新幹線なんかの人でも使うことができるラテオモバイルシリーズがラインナップされています。

今回はそのなかでもラテオモバイル110MH-4について紹介していきます。

いったいラテオモバイル110MH-4はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではラテオモバイル110MH-4のスペックとインプレ情報などについて紹介します。

ラテオモバイル110MH-4のスペック

ダイワの公式ページによるとラテオモバイル110MH-4は磯釣りをする人だったりの山越えをして釣りをする人なんかにも対応できるロッドのようですね。

普段から遠征で山越えをして磯釣りで自己研鑽している。

そんな人はラテオモバイル110MH-4を検討するのもアリではないでしょうか?

・11フィートでMHパワー

・ロッドの重さが193g

・ルアー範囲が12から60g

・ナイロンラインの範囲が12から25ポンドでPEラインが1から2.5号

2.5号までPEラインが対応してくれているのがうれしいですよね。

青物狙いなんかにも対応できそうなスペックなのがうれしいラテオモバイル110MH-4。

もしラテオモバイル110MH-4を使う機会があったらサーフだったり磯釣りで青物狙いに使ってみたいですね。

ラテオモバイル110MH-4のインプレ情報

ツイッターにてラテオモバイル110MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/lateo_mobile/index.html