【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのダウズジャーク190のインプレは?

ビックベイト

ジャッカルからはダウズスイマーだったりダウズワンなどのビッグベイトシーバスで使いたいルアーがラインナップされていますが、ダウズジャーク190というビッグベイトもラインナップされます。

ダウズジャーク190はどういった特徴のビッグベイトなのでしょうか?

 

この記事ではジャッカルのダウズジャーク190の特徴とインプレがあるのかチェックしました。

ダウズジャーク190の特徴

ジャッカルのダウズジャーク190は、圧倒的飛距離と圧倒的ダート性能があるようなビッグベイトのようです。

おかっぱりで圧倒的な飛距離を出して流れ込みだったり対岸まで遠投して、ビッグシーバスを狙いたいときなんかにもダウズジャーク190はよさそうですね。

さらにダウズジャーク190はダート性能も優れているように設計されているので、広範囲にアピールしたいときなんかにも使ってみたいですよね。

あとは、実際にダウズジャーク190を使って、どれくらいのロッドアクションでこのルアーがダートしてくれるのかチェックしてみたいですよね。

ダウズジャーク190のインプレ

秦さんがダウズジャーク190についてインプレ解説してくれている動画が公開されています。

どういったビッグベイトなのか気になる人はチェックしたい内容です。