【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【一誠のネコメタルのインプレ情報】オフショアで使ってみたい

メタルジグ

一誠といえばバス釣りのイメージが強いですがソルトもラインナップされています。

そんな一誠のソルトルアーの1つがネコメタル。

ネコメタルはメタルジグなのですが、どんな感じのルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のネコメタルの特徴とインプレ情報について紹介します。

一誠のネコメタルの特徴

一誠のネコメタルは1.2gから260gまでラインナップされています。

アジだったりメバルなんかのライトソルトからオフショアのジギングの釣りまで対応できるウエイトが1つのメタルジグを使い込みたい人にとってもうれしいポイントではないでしょうか?

・水中姿勢

一誠の公式ページによるとネコメタルは釣れる水中姿勢を意識して設計されているようです。

またジャークだったりリフト&フォールだったりのいろんなアクションをしてもアクションが破綻しないように設計されているようです。

メタルジグの釣りっていろんな可能性があるぶん、いろんなアクションをしたくなりますよね。

そんなときは幅広いアクションにも対応してくれるネコメタルを使ってみるのもいいのではないでしょうか?

もしネコメタルを使う機会があったらオフショアのジギングの釣りとかで使ってみたいですね。

一誠のネコメタルのインプレ情報

ツイッターにてネコメタルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/umitaro/49504.html