【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのシーライドミニのインプレ情報】アジングで使ってみたい

メタルジグ

ブルーブルーからラインナップされているシーライドミニ。

ブルーブルーからはシーライドというキャスティング用のメタルジグがありますが、そのジグのダウンサイズがシーライドミニになっています。

いったいシーライドミニはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシーライドミニの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのシーライドミニの特徴

ブルーブルーのシーライドミニの重さは3gから15gまでラインナップされています。

シーライドミニはオリジナルのシーライドの性能を承継してメバリングだったりアジングなんかのライトソルトゲームに対応できるように設計されているようです。

ブルーブルーの公式ページによるとシーライドミニはフォールだったりただ巻きだったりダートアクションなど多彩な誘い方ができるようですね。

とくにライトソルトゲームは誘い方1つで釣果が変わってきたりするので、いろんな誘い方ができるシーライドミニは1つ持っておくと便利なのではないでしょうか?

もしシーライドミニを使う機会があったらアジングでフォール中心に狙うような使い方をしてみたいですね。

ブルーブルーのシーライドミニのインプレ情報

ツイッターにてシーライドミニのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000460/