【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのジグパラショートのインプレ情報は?

メタルジグ

メジャークラフトからラインナップされているジグパラショート。

ジグパラショートは圧倒的な飛距離といろんなアクションに対応してくれるジグのようです。

これからショアジギングの釣りを始めたい人は最初の1つにジグパラショートをチョイスしてみるのもいいのではないかと。

そんなジグパラショートはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのジグパラショートの特徴とインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのジグパラショートの特徴

メジャークラフトの公式ページによるとジグパラショートの特徴は以下のとおりです。

・遠投性能

ジグパラショートは圧倒的な飛距離が出るように設計されているようです。

ショアジギングの釣りって、ルアーを遠投するだけで楽しかったりしますが、ジグパラショートのような飛距離が出るジグは使っているだけで楽しくなりそうですよね。

・いろんなアクションに対応

ただ巻きをしたり、しゃくったり、フォールさせてみたりと、いろいろ組み合わせて青物を狙う釣りがジグパラショートならできそうですよね。

もしジグパラショートを使う機会があったら、どんな感じでフォールするのか見てみたいですね。

メジャークラフトのジグパラショートのインプレ情報

ツイッターにてジグパラショートのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/5261