【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのシーバスハンターx96mlのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているシーバスハンターxシリーズのなかでも9.6フィートでMLパワーとシーバス釣りの最初の1本としてもよさそうなモデルがシーバスハンターx96mlです。

これから本格的にシーバス釣りなんかのソルトの釣りをしたい。

そんな人はシーバスハンターx96mlを検討したいですよね。

いったいシーバスハンターx96mlはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシーバスハンターx96mlのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのシーバスハンターx96mlのスペック

ダイワのシーバスハンターx96mlのスペックは以下のとおりです。

・9.6フィートでMLパワー

9.6フィートと遠投もできるレングスでバイブレーションなんかをリフト&フォールも無理なくできるレングスはおかっぱり1本でランガンしたい人なんかはチェックしたいですよね。

・ルアー範囲が7~35g

9センチクラスのミノーなんかがどんな感じでキャストできるのかとか気になりますよね。

・PEラインの範囲が0.6~1.5号でナイロンラインの範囲が8~16ポンド

・ロッドの重さが150g

もしシーバスハンターx96mlを使う機会があったらサーフの釣りとかでどんな感じでバイブレーションとかを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのシーバスハンターx96mlのインプレ情報は?

シーバスハンターx96mlのインプレ情報はありませんでしたが、ツイッターにシーバスハンターxシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/seabass_hunter_x/index.html