【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのFB63-1 IKARIのインプレは?

ベイトロッド

ゼナックからラインナップされているFOKEETO IKARIシリーズのなかでも、ライトジギング用に使えるロッドがFB63-1 IKARIです。

これから本格的にライトジギングの釣りをはじめる人はFB63-1 IKARIをチェックしたいですよね。

いったい、FB63-1 IKARIはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのFB63-1 IKARIのインプレなどをまとめました!

ゼナックのFB63-1 IKARIのスペック

ゼナックの公式ページによるとFB63-1 IKARIは、ジグをハイピッチだったりスローピッチだったりワンピッチなどのアクションをさせることができるようです。

ライトジギングの釣りでジグを幅広いアクションで誘ってみたい人はFB63-1 IKARIをチェックしたいですよね。

もし、FB63-1 IKARIを使う機会があったら、どんな感じでジグをアクションさせることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.3フィート

・ジグのマックスが120g

・PEラインの範囲がマックス1.5号

ゼナックのFB63-1 IKARIのインプレまとめ

ツイッターにてFB63-1 IKARIのインプレなどがあったので紹介します。

ゼナックからもFB63-1 IKARIのインプレ動画が公開されています。

ライトジギング用のロッドを探している人はチェックしたい内容です。