【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのFB64-5 IKARIのインプレは?

ベイトロッド

ゼナックからラインナップされているIKARIシリーズのなかでも6.4フィートのベイトモデルがFB64-5 IKARIです。

ベイトタックルで青物を狙いたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなFB64-5 IKARIはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのFB64-5 IKARIのインプレなどをまとめました!

ゼナックのFB64-5 IKARIのスペック

ゼナックの公式ページによるとFB64-5 IKARIは、近海から遠征での水深100メートル以上のポイントでジグを扱うことができるようなロッドのようです。

ジギングの釣りのなかでも深い場所で釣りをするのがチェックしたいロッドではないでしょうか?

もし、FB64-5 IKARIを使う機会があったら、深い場所でどんな感じにジグを操作することができるのかチェックしたいですね。

・6.4フィート

・PEラインの範囲が1.5~2.5号

・推奨リールサイズが1500~2000番

ゼナックのFB64-5 IKARIのインプレまとめ

ツイッターにてFB64-5 IKARIのインプレなどがあったので紹介します。

ゼナックからもFB64-5 IKARIのインプレ動画が公開されています。

深いエリア用にジギングロッドを探している人はチェックしたい内容です。