【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのN63MB TG APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでオールラウンドなショートロッドがN63MB TG APです。

本格的にタイラバを始める人はオールラウンドモデルでショートロッドなN63MB TG APを検討するのもよさそうですよね。

そんなN63MB TG APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではN63MB TG APのインプレなどをまとめました!

N63MB TG APのスペック

ダイワの公式ページによるとN63MB TG APは、ドテラ流しでは250g前後のタイラバを扱うことができて、取り回しのよさとダイレクトな操作性があるロッドのようです。

取り回しのいいタイラバロッドを探している人はN63MB TG APを検討したいですよね。

もしN63MB TG APを使う機会があったら、200gほどのタイラバをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

・6.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが110g

・ジグの範囲が20~150g

・PEラインの範囲が0.5~1.5号

N63MB TG APのインプレ

N63MB TG APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXエアポータブルのインプレ動画があったので紹介します。