【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのエンゲツXR FS-B66MLのインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツシリーズのなかでもしなやかなモデルがエンゲツXR FS-B66MLのようです。

しなやかなロッドを探している人はエンゲツXR FS-B66MLを検討したいですよね。

そんなエンゲツXR FS-B66MLはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではエンゲツXR FS-B66MLのインプレなどをまとめました!

エンゲツXR FS-B66MLのスペック

シマノの公式ページによるとエンゲツXR FS-B66MLは、エンゲツXRシリーズのなかでも最もしなやかなモデルのようです。

低活性の時期だったりにエンゲツXR FS-B66MLのようなしなやかなロッドで丁寧な釣りをしてみたいですよね。

・6.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが139g

・ルアー範囲が30~100g

・PEラインのマックスが1号

もしエンゲツXR FS-B66MLを使う機会があったら、どんな感じでロッドが曲がるのかチェックしてみたいですね。

エンゲツXR FS-B66MLのインプレまとめ

エンゲツXR FS-B66MLのインプレ動画がシマノから公開されています。

このシリーズが気になっている人はチェックしたい内容です。