【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのエンゲツXR FS-B66Mのインプレは?

ベイトロッド

シマノのエンゲツXRシリーズのなかでも水深30~100mくらいを探ることを意識して設計されているモデルがエンゲツXR FS-B66Mのようです。

本格的にタイラバの釣りをはじめるときに最初の1本にエンゲツXR FS-B66Mを検討してみたいですよね。

いったいエンゲツXR FS-B66Mはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではエンゲツXR FS-B66Mのスペックとインプレなどをまとめました!

エンゲツXR FS-B66Mのスペック

シマノの公式ページによるとエンゲツXR FS-B66Mは小~大型サイズまでのマダイに対応していて、潮の変化が多い状況などを想定して設計されているようです。

普段から幅広いサイズのマダイが釣れる人はエンゲツXR FS-B66Mをチェックしたいですよね。

もしエンゲツXR FS-B66Mを使う機会があったら、どんな感じでマダイを寄せるパワーがあるのかチェックしてみたいですね。

エンゲツXR FS-B66Mのインプレまとめ

シマノからエンゲツXR FS-B66Mのインプレ動画が公開されています。

このロッドが気になっている人はチェックしたい内容です。