【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エンゲツBBのB69M-Sのインプレは?

ベイトロッド

シマノからラインナップされているエンゲツBBシリーズ。

本格的にタイラバの釣りをはじめる人はエンゲツBBシリーズを検討している人もいるのではないでしょうか?

そんなエンゲツBBシリーズのなかでも小~大型サイズのマダイに対応しているモデルがエンゲツBB B69M-Sのようです。

 

この記事ではエンゲツBB B69M-Sのインプレなどをまとめました!

エンゲツBB B69M-Sのスペック

シマノの公式ページによるとエンゲツBB B69M-Sは大型~小型の真鯛に対応しているモデルで潮の変化が多いような状況に対応できるモデルのようです。

1つのロッドでいろんなサイズの真鯛を狙うような人はエンゲツBB B69M-Sを検討したいですよね。

もしエンゲツBB B69M-Sを使う機会があったら、大型の真鯛とどんなやり取りができるのかチェックしてみたいですね。

・6.9フィートでMパワー

・ロッドの重さが137g

・ルアー範囲が40~150g

・PEラインのマックスが1.2号

エンゲツBB B69M-Sのインプレまとめ

エンゲツBB B69M-Sのインプレはありませんでしたが、シマノからエンゲツBBシリーズのインプレ動画が公開されています。

エンゲツBBシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。