【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのララペン150Fの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ジャンプライズのララペン150F。

ララペン150Fはジャンプライズのララペンシリーズの中間サイズのルアーになっています。

これからダイビングペンシルをはじめたい人はララペン150Fから初めてみるのもアリではないでしょうか?

いったいララペン150Fはどんな感じのルアーなんですかね。

 

この記事ではジャンプライズのララペン150Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのララペン150Fの特徴

ララペン150Fは150ミリサイズで重さが43gになっています。

またアクションはクイックダイビングアクションのようです。

ジャンプライズの公式ページによるとララペン150Fは大型の青物だったりマグロなんかを想定して設計されているダイビングペンシルのようです。

そしてララペン150Fはキャスタビリティーだったりルアー強度を意識して設計されているようです。

ブリなんかの青物をガンガン釣っていくような人はララペン150Fのような強度を意識して設計されているルアーを使いたいところではないでしょうか?

もしララペン150Fを使う機会があったらショアから青物狙いでどんな感じの飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのララペン150Fのインプレ情報

ツイッターにてジャンプライズのララペン150Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series4/lalapen150f/