【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのブリームペンシル75Fのインプレ情報】シーバスとかに使ってみたい

トップウォーター

シマノからラインナップされているブレ二アスシリーズのなかでもコンパクトサイズのペンシルベイトがブリームペンシル75F。

ブリームペンシル75Fはコンパクトサイズのペンシルベイトなのでチヌだったりシーバスなんかでトップの釣りをしたい人はチェックしておきたいルアーではないでしょうか?

そんなブリームペンシル75Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのブリームペンシル75Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

シマノのブリームペンシル75Fの特徴

ブリームペンシル75Fは75ミリサイズで重さが8gのようです。

シマノの公式ページによるとブリームペンシル75Fは軽い力でドッグウォークさせることができて、短い移動距離でアピールできるようです。

そして、ブリームペンシル75Fは足場の高いところでもアクションができるように設計されているようです。おかっぱりなんかはキャストできる場所は選べなかったりするのでルアーの操作性のしやすさって重要だったりしますよね。さらにスケールブーストも搭載されているのもうれしいポイントかと。

もし、ブリームペンシル75Fを使う機会があったらチ二ングだけじゃなくてシーバスの釣りなんかでもベイトフィッシュが小さいときに使ってみたいですね。

シマノのブリームペンシル75Fのインプレ情報

ツイッターにてブリームペンシル75Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/shoresaltlure/topwater/a155f00000c5cxwqav.html