【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのエルドール115fの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アピアからラインナップされているエルドール115f。

エルドール115fはシャローを攻略するために設計されているミノーのようです。

いったいエルドール115fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのエルドール115fの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのエルドール115fの特徴

アピアのエルドール115fは115ミリサイズで重さが18gのフローティング仕様のミノーのようです。

またエルドール115fはウォブンロールアクションで10~30センチのレンジを探ることができるようなのでまさにシャロー攻略に使いたいミノーという感じですよね。

・シャロー攻略

アピアの公式ページによるとエルドール115fはシャローをサーチするために設計されているフローティングミノーで10~30センチのレンジを探ることができるみたいです。

シャローフラットだったり流れ込みなんかをエルドール115fで一定リトリーブでサーチして一定レンジを探るような使い方とかおもしろそうですよね。

またエルドール115fは飛距離も意識して設計されているのもうれしいところではないでしょうか?

もしエルドール115fを使う機会があったらただ巻きだけじゃなくてジャークなんかでもどんなアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

アピアのエルドール115fのインプレ情報

ツイッターにてエルドール115fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/ailed-ore/