【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのパンチラインカービィ70ssの特徴とインプレ情報は?

ミノー

アピアからラインナップされているパンチラインカービィ70ss。

東京湾なんかのプレッシャーの高いようなポイントでコンパクトルアーでアプローチするときなんかにパンチラインカービィ70ssを愛用しているという人もいるのではないでしょうか?

いったい70ミリサイズとコンパクトなルアーのパンチラインカービィ70ssはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのパンチラインカービィ70ssの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのパンチラインカービィ70ssの特徴

アピアのパンチラインカービィ70ssは70ミリサイズで重さが11gのスローシンキング仕様でアクションがS字スラローム+ローリングフォールアクション設計のようです。

・水平フォール

アピアの公式ページによるとパンチラインカービィ70ssは水平姿勢でフォールをしてくれているようです。

ドリフトの釣りだったりシャローエリアなんかでパンチラインカービィ70ssをゆっくりスローに巻いてみてシーバスからの反応を見てみるのもおもしろそうですよね。

またパンチラインカービィ70ssは飛行姿勢が安定して設計されているようなので飛距離も出るように設計されているようです。

シャローフラットなんかをパンチラインカービィ70ssを広範囲にサーチしてドリフトなんかをさせるような釣りとか楽しそうですよね。

アピアのパンチラインカービィ70ssのインプレ情報

ツイッターにてパンチラインカービィ70ssのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/punch-line-c70ss/