【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのベイソールミノーの特徴とインプレ情報は?

ミノー

ダイワからラインナップされているベイソールミノー。

ベイソールミノーは大野ゆうきプロがプロデュースしているミノーで73ミリとコンパクトサイズのミノーになっています。

いったいベイソールミノーはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのベイソールミノーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのベイソールミノーの特徴

ダイワのベイソールミノーは73ミリサイズで重さが9.3gになっています。

そして、ベイソールミノーの探れるレンジは大体30から120センチのようです。

トップにシーバスからの反応がないときはちょっとレンジを下げてベイソールミノーでサーチしてみるのもいいのではないでしょうか?

さらにダイワの公式ページによるとベイソールミノーはデッドスローリトリーブでもアクションしてくれるようになっているようなので、スローにサーチしたいときなんかにもよさそうですよね。

もしベイソールミノーを使う機会があったらテロテロとスローリトリーブで一定リズムで巻いて誘うような使い方をしてみたいですね。

ダイワのベイソールミノーのインプレ情報

ツイッターにてダイワのベイソールミノーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_baysoleminnow/index.html