【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのヒソカ120Fのインプレ情報】バチ抜け攻略で使ってみたい

ミノー

ダイワからラインナップされているスリムミノーであるヒソカ120F。

いったいこのルアーはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということでヒソカ120Fの特徴とインプレ情報についてまとめました。

ダイワのヒソカ120Fの特徴

・3センチから10センチ

いろんな悪条件でも対応できるようにヒソカ120Fは設計されているようです。

べたなぎで風がないような状況でバチ抜けパターンは探りやすいですが、限られた休日のなかで釣りをするときは天候を選んでいられなかったりしますよね。

そんなときにヒソカ120Fがあると便利ではないでしょうか?

・テールスライドアクション

ヒソカ120Fはテールスライドアクションをしてくれる設計なので、アピールをしながらバチ抜けパターンで使いたいというときに使ってみたいですよね。

あとはいろんなルアーとローテーションさせて使ったらもっとバチ抜けパターンの釣りを楽しめそうですよね。

ヒソカ120Fのインプレ情報

小沼プロがヒソカ120Fについて実釣インプレをしてくれています。

東北エリアで釣りをしているので東北で釣りをしている人は特にチェックしたいインプレ動画になっています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_hisoka/index.html