【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのサーフェスウイング120Fの特徴とインプレ情報は?

ミノー

ジャンプライズからラインナップされているサーフェスウイングシリーズ。

そんなサーフェスウイングシリーズのなかでも真ん中のサイズがサーフェスウイング120Fです。

サーフでのヒラメだったり、リバーシーバスなんかでの中層攻略にサーフェスウイング120Fを使ってみるのはどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのサーフェスウイング120Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのサーフェスウイング120Fの特徴

ジャンプライズのサーフェスウイング120Fは120ミリサイズで重さが17gになっています。

そして、レンジが80から100センチで使用法によってそこからレンジが上下するようです。

・ナチュラルウォブンロールアクション

ジャンプライズの公式サイトによるとサーフェスウイング120Fはナチュラルウォブンロールアクションをしてくれる設計のようです。

中層でブリブリと泳ぐようなミノーだったりバイブレーションに反応しない。

そんなときはサーフェスウイング120Fをきっちりとトレースしてサーフだったりシーバスにアピールしてみたいですよね。

もしサーフェスウイング120Fを使うことがあったらサーフでヒラメ狙いに中層でただ巻きでどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのサーフェスウイング120Fのインプレ情報

ツイッターにてサーフェスウイング120Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series1/surface-wing120f/