【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのベビーロウディー95sのインプレ情報】飛距離を出した使い方をしてみたい

ミノー

ジャンプライズからラインナップされているロウディーシリーズ。

中層の釣りではロウディーは欠かせないという人もいるのではないでしょうか?

そんなロウディーシリーズからコンパクトサイズになったベビーロウディー95sがラインナップされています。

いったいベビーロウディー95sはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのベビーロウディー95sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのベビーロウディー95sの特徴

ジャンプライズのベビーロウディー95sは95ミリサイズで重さが16gになっています。

そしてベビーロウディー95sのレンジは70から150センチのようです。

・フォローベイト

ジャンプライズの公式ページによるとベビーロウディー95sは大物狙いのフォローベイトを意識して設計されているようです。

普段からランカーシーバスだったりを狙っている人はフォローとしてベビーロウディー95sをキャストしてみるのも試してみたいところではないでしょうか?

・飛距離と強度

どうやらベビーロウディー95sは12~13センチのルアーにも負けない強度と飛距離があるように設計されているようですね。

小さいサイズのルアーって飛距離が出ないと長時間使うことが難しかったりしますが、ベビーロウディー95sなら飛距離も意識して設計されているのでストレスなく扱えそうですよね。

もしベビーロウディー95sを使う機会があったら飛距離を出した使い方をしてみたいですね。

ジャンプライズのベビーロウディー95sのインプレ情報

ツイッターにてベビーロウディー95sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/lure/series1/baby-rowdy95s/