【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのラムタラバデル105の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アピアからラインナップされているラムタラバデル105。

ラムタラシリーズのなかでも小さいサイズ感でアピールしたいときにラムタラバデル105を使っている人もいるのではないでしょうか?

そんなラムタラバデル105はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのラムタラバデル105の特徴とインプレ情報について紹介します。

アピアのラムタラバデル105の特徴

アピアのラムタラバデル105は105ミリサイズで重さが15gのスローフローティング仕様のミノーのようで、バリアブルウォブンロールアクションのようです。

また探れるレンジが30~60センチということなので一段レンジを下げたいときなんかにもよさそうです。

・オリジナルのコンセプトを承継

ラムタラバデル105はオリジナルのコンセプトを承継されているようです。

オリジナルのラムタラシリーズが好きで、あとはちょっとサイズを下げたい。

そんなときは105ミリサイズのラムタラバデル105を使ってみてはどうでしょうか?

もしラムタラバデル105を使う機会があったら小規模河川で橋脚周りだったり流れ込みなんかで使ってみたいですね。

アピアのラムタラバデル105のインプレ情報

ツイッターにてラムタラバデル105のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/lure/lammtarra-badel105/