【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのタイドミノースプラット140SFのインプレは?

ミノー

デュオのタイドミノースプラット140SFは、長さ140mm、重さ24.5gというスペックで、重心移動・スローフローティングタイプのルアーです。水深0.5〜1.8mのレンジで使用でき、#4のフックとフックアイ#3のリングが装備されています。価格は税込みで¥2,200です。このルアーは“究極のスタンダード”を目指して生まれ変わったタイドミノーシリーズの一部です。

1997年からのロングセラー、タイドミノーシリーズは、その汎用性の高さから長年にわたりシーバスアングラーに愛されています。現代のシーバスフィッシングは多様化していますが、タイドミノースプラットはアングラーのニーズに対応。リトリーブスピードやロッドアクションに忠実に追従し、アングラーが思い通りにコントロールできる優れたレスポンス性能を持っています。この高性能により、タイドミノースプラットは爆発的な飛距離を実現し、捕食本能を刺激するアクションで魚を引き寄せます。

新たな歴史を刻むタイドミノースプラット140SFは、タイドミノーのDNAを受け継ぎ、更なる進化を遂げています。このルアーは、アングラーにとって信頼のパートナーとなるでしょう。

タイドミノースプラット140SFのインプレ

ツイッターにデュオのタイドミノースプラット140SFのインプレなどがあったので紹介します。