【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのクミホン70sのインプレ情報】ピン打ちでの使い方をしてみたい

ミノー

ブルーブルーからラインナップされているクミホン70s。

クミホン70sはピン打ちができるシャッドルアーのようですね。

いったいクミホン70sはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのクミホン70sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのクミホン70sの特徴

クミホン70sは70ミリサイズで重さが9gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとクミホン70sは壁際だったりストラクチャーのピンスポットを狙うことができるように設計されているようです。

東京湾なんかの壁際だったり橋脚周り。

そういったシーバスが居ついていそうなピンスポットにクミホン70sをキャストしてどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

・マグネット重心移動

クミホン70sはマグネット重心移動システムが採用されているようです。

70ミリサイズのシャッド系ってキャストがしづらかったりしますが、クミホン70sはキャスタビリティーも意識されているのはうれしいですよね。

キャストがしやすくてピンスポット狙いもできるクミホン70s。これは東京湾なんかのストラクチャーが多いフィールドでは一度は使いたいところではないでしょうか?

もしクミホン70sを使う機会があったら流れ込みなんかで何度もキャストしてシーバスからの反応があるかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのクミホン70sのインプレ情報

ツイッターにてクミホン70sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002579/