【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコモモ2 65の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズは定番ですよね。

そんなコモモシリーズからはコモモ2シリーズもラインナップされています。

今回はコモモ2シリーズのコンパクトサイズのコモモ2 65について紹介します。

いったいコモモ2 65はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモ2 65の特徴とインプレ情報などを紹介します。

アイマのコモモ2 65の特徴

アイマのコモモ2 65は65ミリサイズで重さが6gでフローティング仕様のミノーのようです。

探れるレンジとしては20センチまでということなので水面直下をテロテロと巻きながらサーチするようなときなんかに使ってみたいですよね。

・強波動

アイマの公式ページによるとコモモ2 65は強波動アクションのように設計されているようです。

コモモ2 65は65ミリサイズとコンパクトサイズなミノーの分アクションが強いというのはシーバスに気付いてもらうきっかけになってよさそうですよね。

・水面直下をスローに

コモモ2 65はスローに水面直下を探れるように設計されているようです。

シーバスの動きがスローなときなんかにこのルアーをゆっくりスローリトリーブしてみるのもおもしろいかもしれないですね。

アイマのコモモ2 65のインプレ情報

ツイッターにてコモモ2 65のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/34