【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アイマのコモモ2 90の特徴とインプレ情報は?

ミノー

アイマからラインナップされているコモモシリーズ。

フローティングミノーの釣りではコモモシリーズを信頼している人も多いのではないでしょうか?

そんなコモモシリーズにはコモモ2シリーズもラインナップされています。

その中でも90ミリサイズのコモモ2 90について紹介します。

いったいコモモ2 90はどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアイマのコモモ2 90の特徴とインプレ情報について紹介します。

アイマのコモモ2 90の特徴

アイマのコモモ2 90は90ミリサイズで重さが12gのフローティング仕様のミノーになっています。

また探れるレンジは20センチまでのようなのでシャローのなかでも特に浅いようなポイントだったり微風が吹いていてトップでは投げづらいような状況でコモモ2 90を使ってみるのもおもしろそうですよね。

アクションとしてはローリングとウォブリングの組み合わせのようです。

アイマの公式ページによるとコモモ2 90はシーバスがイナッコを狙っているときだったりトップに出きらないようなときにはこのルアーの出番のようです。

もしコモモ2 90を使う機会があったらシーバスがイナッコを意識しているようなときに使ってみたいですね。

アイマのコモモ2 90のインプレ情報

ツイッターにてコモモ2 90のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アイマ

https://www.ima-ams.co.jp/product/products/detail/33