【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ダイワのシーバスハンターz95sのインプレ情報】ヒラメ狙いで使ってみたい

ミノー

ダイワからラインナップされているシーバスハンターzシリーズといえば基本的な性能を備えたルアーが価格を抑えられてラインナップされていますよね。

今回はそのなかでも1つあると便利なサイズの95ミリサイズのシーバスハンターz95sについてです。

いったいシーバスハンターz95sはどんな特徴を持ったミノーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのシーバスハンターz95sの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのシーバスハンターz95sの特徴

ダイワのシーバスハンターz95sは95ミリサイズで重さが14.5gになっています。

ちなみにシーバスハンターz95fは13gになっているのでフローティングとシンキングで1.5gの差があります。

沈ませないで浅瀬をゆっくり巻きたいときなどはシーバスハンターz95fをチョイスするのもアリではないでしょうか?

ちなみにシーバスハンターz95sはダイワの公式ページによるとシーバスだけじゃない魚もターゲットにすることができるようです。

もしシーバスハンターz95sを使う機会があったらサーフでヒラメ狙いで使ってみたいですね。

ダイワのシーバスハンターz95sのインプレ情報

ダイワからシーバスハンターz95sのインプレ動画が公開されています。

高橋プロがシンプルにシーバスハンターz95sについてインプレ解説をしてくれていてどんなミノーなのかイメージしやすい内容になっています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/seabasshunter_z/index.html