【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのトトスリム 50Sのインプレは?

ミノー

デュオからリリースされているトトスリム 50Sは、アングラーたちにとって魅力的な機能を多く備えたルアーとして人気を博している。このルアーの最大の特徴は、マグネット式の重心移動を備えており、これにより飛距離が抜群になっている。飛ばしたい場所へ正確にキャストすることが可能となり、ターゲットへのアプローチが一層容易となる。

長さ50mm、重さ2.4gというスリムなボディを持ちながら、そのサイズからは想像できないほどのアクション変化を持っているのも大きな魅力の一つだ。ファーストリトリーブ時には、ローリングアクションで逃げ惑うベイトフィッシュの動きをリアルに再現。これにより、プレデターの注意を引きつけることができる。一方、喰わせのスローリトリーブでは、弱ったベイトフィッシュの動きを演出するフラフラスイングアクションを発揮する。

フックサイズは#14、リングはフックアイ#0となっており、細部までのこだわりを感じることができる。また、価格も¥1,155(税込)と手頃でありながら、高品質な作りとなっている。

トトスリム 50Sは、その多彩なアクションと飛距離の良さで、多くのアングラーたちに選ばれるルアーとなっている。ターゲットの状況やリトリーブの速さに合わせてアクションを変えることができるので、さまざまなシチュエーションでの使用に適している。

トトスリム 50Sのインプレ

ツイッターにデュオのトトスリム 50Sのインプレがありました。