【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのx-80シャローのインプレは?

ミノー

一貫して高い釣果を誇る人気のルアー、“ハチマル”が新たな技術を採用してさらなる進化を遂げました。ハチマルに新重心移動システム「LBOⅡ」が導入され、これまで以上の飛距離と精度を実現します。

LBOⅡは内部ウエイトにボールベアリングを無限ループ配列し、ボディ内部をリニアに移動する技術です。この高度な技術により、ハチマルのコンパクトボディは、キャスト時に全重心が瞬時にテールへ移動します。その結果、従来のハチマル以上の飛距離とアキュラシー性能を発揮します。

超低抵抗ウエイト
また、内蔵されたボールベアリングによる超低抵抗ウエイトは、リトリーブ開始直後に前方のネオジム磁場に誘導固定されます。この独特な設計により、ハチマルはその名の通り、圧倒的な泳ぎ出しの良さを示します。

詳細スペック
メガバスX-80シャローは、全長82mm、重さ12gでシンキングタイプのルアーです。潜行深度は最大1.3mで、#6 x 2pcsのフックが装備されています。

価格はメーカー希望小売価格1,890円(税別)となっております。

この新技術の導入により、ハチマルはその釣果の実績と素晴らしい泳ぎをさらに高め、驚異のパフォーマンスを発揮します。ハチマルの進化をぜひフィールドでご体感ください。長年にわたる実績と新たな革新が融合したこの逸品、一度試してみてはいかがでしょうか?

メガバスのx-80シャローのインプレ

ツイッターにメガバスのx-80シャローのインプレがあったので紹介します。