【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのトト42Sのインプレは?

ミノー

テトラワークス トト 42Sは、多くのフィッシュイーターを魅了するスタンダードSミノーとしての位置づけを持っています。このルアーは42mmの長さで、2.8gの重さを持ち、シンキングタイプであり、タイトなローリングアクションを特長としています。そのレンジは0.3~0.6メートルとなり、#12のフックを備えています。価格は¥1,155(税込)となっています。

トト42は、テトラワークスシリーズの中で特に使いやすく、多様なシーンでの使用に適しています。優れたローリングアクションと、安定したレンジキープ能力により、港内の釣りはもちろん、流れが強い場所や高い足場の磯場など、様々なフィールドでの使用が可能です。また、このルアーは扁平で低重心のボディを持つことで、応答性の高いスイムアクションを実現しています。メバルをターゲットとしたスローリトリーブや、メッキを狙った高速トゥイッチなど、幅広いリトリーブスタイルに適応します。

このトト42Sは、初心者から上級者まで、幅広いアングラーに向けて設計されており、その実力は多彩なターゲット魚種に証明されています。

トト42Sのインプレ

ツイッターにデュオのトト42Sのインプレなどがあったので紹介します。