【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスの空海スリム140のインプレは?

ミノー

メガバスのCookai SLIM 140は、シーバスゲームに新たな鮮やかさをもたらすハイレスポンス・スリムミノーです。河口、サーフ、干潟、磯など、様々な環境での使用に適応しています。

Cookai SLIM 140は、極限までスリムに設計されたボディと、抵抗を徹底的に低減した極小チップビルを備えています。これらの特性により、低水圧状況でもタイトピッチ・ロールアクションを実現します。リアルベイトのような細い線光明滅を放つことで、食い渋るモンスターシーバスのバイトを誘うことが可能です。

加えて、スリムなボディには3つの高比重タングステンウエイトボールが内蔵されており、これが3連重心移動を実現し、驚異的なロングキャスタビリティを提供します。荒天時の逆風・強風下でもロングディスタンスアプローチが可能で、従来の同サイズミノーと比較して圧倒的な飛距離を誇ります。

長さ144mm、重さ20g、スローフローティングタイプという仕様で、価格は2,200円(税別)です。このCookai SLIM 140は、匠の技術が生み出した究極のスリムミノーで、シーバスゲームに新たな展開をもたらすことでしょう。

空海スリム140のインプレ

ツイッターに空海スリム140のインプレなどがあったので紹介します。